山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

餅つき

にゃごです。

今日で事実上仕事終わりです。
嬉しい。
明日も出社しなきゃいけないけど、片付けと餅と納会で終了。退社したらご飯行きます。
肉の寿司を食べるとか言ってた気がする。

善人シボウデスを引き続きプレイしています。
全然ルート回収できない。
途中でパスワード分からなくて止まってるルートあるからね。
これ他ルート後に来なきゃいけないのかが謎。
前作は他のエンディング回収したら進むところあったけど今作はどうなのよ。
ヒロインはかわいい。でもおじいちゃんと金髪はだめ。
勝手なことする人はダメです。
(皆の)命大事に。

この前の休みで沢山お肉を食べたので次は寿司食べたいね寿司。魚のお寿司。
あとはもつ鍋。

PC用の眼鏡がほしいです。
一日中画面見てると目が死んでくる。