山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

もうすぐ午後の業務

にゃごです。

お手洗い行きたいけどこの1行を書かないと忘れる…!って事がよくあります。
最近ひらめきだけで仕事してる。

盆と年末年始は電車に乗る人が少なくていいですね。

「Return of the Obra Dinn」やりたすぎるので、来年あたりPCに入れてとまりんを呼びつけようかと思います。
複数プレイではないけど。
今持ってるPCはメモリが足りなくて動作遅いからやるなら増設したいなあ。
もう新しくPC買うのもありかもしれない。お金はない。

会社でヱビスビールをいただきました。
ビールはあまり飲まないので違いが分からないのですが、メーカーごとでどんな味の差があるの?

今の業務あとちょっとで終わるのに最後が一番面倒。
数行のコード書くために数時間使いそう。