山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

水曜が安息日

にゃごです。

9月中は水曜日になるとチームメンバーが外に出てくれるので、気楽に仕事してました。

昨日はイベントで埼玉へ。
最遊記の朗読劇をやるって聞いて。
まだイベントやってくれるのは嬉しい。
楽しかった。
第2段決定おめでとう。

今日は高校時代の友人と高校に遊びにいきます。
この前も行った気がする。
先生って生徒のこと全員覚えてるの???
すごくない?

部活にも遊びに行って二時間くらいまわってから帰りました。
そのあとは友人とご飯。
お酒のみながら談笑しました。
数ヵ月前にあったから久々な感じはしなかったけど、
話すことは意外とあるのね。

土日連続で出掛けたので来週の仕事がつらい。
でもゲーム買ったからやらなきゃいけない。