山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

奇跡か

にゃごです。

1日スカイツリーの旅。
楽しかったです。

集合の30分前に「そろそろ着く」って友達に言われてLINEしてたら相手も私も同じ電車に乗ってたらしい。
2人してはやく着いて同じ電車っていう奇跡。

お昼ご飯食べた後にソラマチをブラブラしてたらポケモンセンターを発見。
センター内回って最後に、ガチャガチャで出したブイズでハーバリウム作れるイベントがやってたから参加。
休みの日しかやってないらしい。奇跡。
ごめんとまりん惹かれてしまったんだ、今度ちゃんとしたやつやりに行こうな。

そして行きたかった簪屋さん。
沢山あってどれも欲しかった。
今日は、装飾が揺れないタイプのやつを買おうと思ってました。
最後2つで迷ったけど友達のアドバイスで決めて購入。
すぐ使ってみたらすっごい良かった。
色は派手じゃないのに映える。
素晴らしい。
友達も一本買ってたので簪仲間を増やすことに成功ですねこれは。
飾るだけでもいいってお店の人も言ってたから皆興味持ってくれると嬉しい。

少しお茶してついにキングダムハーツコラボへ。
混んでた。
チケット買うのも写真とるのも沢山並びました。
欲しいものも買えてスタンプラリーも無事制覇。
楽しかった。
キンハーは偉大。
音楽も画も話も色々と素晴らしい。

f:id:yamataiblog:20190216235552j:plain

ほしかった缶バッジ2つあって、そのうちのひとつが当たった!!!やったね!

帰りに夜ご飯食べて解散。
久しぶりに1日遊び尽くした。
ゴッドイーターのコンサートチケットの支払いもしてきたので今日だけでお金が吹っ飛んだ。
どこかで節約しなければ。

同人活動とか興味はある。
勇気と時間がない。

ピアノと勉強頑張ります。
これ毎回言わないと忘れる。