山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

ヒーリング✰

ハーバリウム先を越され、

なかなかに凹みましたが元気です

トマリです。

 

いや…

まじかよおい!!!!!!!!!!

って勿論めちゃくちゃなったけどさ、

昨日は推し事行ってたので!!!!

気にしてやりませんよ!!(ずおか?)

 

昨日はね、🐟🐘フェスでした。

1部、2部あって1部参加

いつもの感じでわちゃわちゃ質問、クイズ

そしてエチュードやってから握手会

今回これは、言いたい!!!!!

て事があって倍緊張してた…

 

数日前修行に出したふどくんが

ちょーーーーどその日に帰ってくる

ってのをね、1人すんげーーーー!!

てなってそれを必死に話したんだけど…

愛してやってね☺️

って言われて‪( ;ᯅ; )‬♡♡♡♡

おま…おま〜〜〜〜〜〜〜〜

そっからは覚えていない

帰りめっっちゃ電車間違えました。

 

んで、

今日。今日もね、1部を取ってたの

初日は前の方だったんだけど

めちゃくちゃ後ろだったからゆったり観た

次何話そ…てめちゃめちゃ悩んで

たまーに推しに聞くんだけど

私の仕事に関するお話(笑)

定番のアレと特別な感じのやつが好きらしい

可愛いね!!!!!!!!!!!!笑

凄い素敵な仕事ですね〜

て言ってもらったので頑張るしかない

最近めちゃめちゃしんどくて

本当に辞めようかなって考えたり

実はね、してたんだけれど

頑張りますありがとうございます。

 

んで、本当はこれで帰る予定だったんだけど

急遽…お譲りいただいて2部も(笑)

可愛いお姉様本当にありがとう感謝

 

握手の順番がわりと早くて

あわあわしながら

推しのセリフ(セリフ??)言ってもらった

崩れ落ちそうでしたよ…えんじぇる

 

これフェスの話2時間半ぐらい

永遠とするラジオというなのメモしたい

 

とにかく幸せな土日でした!!

まあ頑張るとは言ったものの明日から仕事

やだよ!!!!!!!!!!!!!!!

余韻にね、浸りまくりたいわな

 

ブログいっっつも自分のオタ活の話で

申し訳ないね、なんにせよあれだろうけど

 

暫く推し見る機会ない気がする🤔

寂しい、なんか頑張って行こ。

 

 

トマリ 𓆛𓃰♡