山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

祖父✰

おはようございますこんにちはこんばんは

トマリ です。

 

なんかもう別に名乗らんでも

文の感じとかから私ってわかるだろうし

これは気づいてる方いますかね…?

題のとこに✰をつけてます(笑)

なんとなく、判別しやすくしといたら

なんかね、いつか役にたつかもって…笑

まあそんなこともしてるので、

いいかって暫く前から思っている

いつか急にやめる時がくるやも🤔

 

さてさて、

トマリマスターの方はご存知かと思いますが

私はかなりのおじいちゃん子でありまして

べっっったりしているのですが

母や父と同じく祖父もなかなかのオタクで

映画、特撮、ミリタリー、アニメも少々

この祖父のお陰で今の私が居ると言っても

いいくらいとゆーか自他ともに認める

激似っぷりなわけ。

 

そんな祖父こと おとー と一緒に

今日は刀ムビをね、観てきました!笑

 

推し武将は認知されていたので、

織田の話がな、サイコーなんじゃ!!!

と強引に…笑

 

イケメン揃いだなあてほけ〜〜

ってしてて笑った

長谷部のギャグターンとかで笑ってたし

楽しんでくれたのかな〜??

 

私は4回目で、

おとーが横にいるし我慢って

力入れてたんだけど

初っ端🎦どろコラボ3で泣きました。

これで観るのは最後かなあ…ロス

 

刀剣展示見に行きたいって

おとーもずっと言ってるから

今年は一緒に行きたい!!!!!

 

 

 

f:id:yamataiblog:20190203173600j:image

カスタマニア

ステッカー貰えるとのことで行ってきた

3種飲んだけどチョコがいいかなあ

今作あんましだから早く新作〜〜!!!

 

トマリ \( ˙▿︎˙ )/