山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

繋がる心

にゃごです。

キングダムハーツ3クリアしました!
いつもよりは急いだと思う。
1週間しか経ってない。
とりあえず次は開けてないgeとチュートリアル中の大神かな。
でもps4逆裁とオブラディンもほしいところ。

エピローグまで見ましたが、まだまだ終わらせる気はないなって感じですね。
家に人がいなかったら沢山泣いたであろう。
シークレットムービーも配信されたしこれからネタバレしていくつもり。
知りたくない人は見ちゃダメ。
といっても私が話したいのは3よりユニオンクロスなので皆2.8買おう。

それにしても画が綺麗。
ムービーも長いから映画みてる感覚。
あと全員顔が整いすぎてる。