山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

漫画

にゃごです。

青のオーケストラを読みました。
思ってたのと違ってとても楽しかった。
恋愛重視かなって予想してたけど、主人公とライバルがとても頑張っていて好き。
単行本ほしくなりました。

イノサン読んでると、人って立場で変わっちゃうなあって思う。
マリーのことを守ってくれるってアンリ言ってたよね?
確かにマリーも好き勝手しすぎだけどお父さんみたいになってるよ。
あとあの時代マリーって名前が多すぎ。
デュ・バリー婦人もアントニアもマリーも皆マリー。
他にもマリーで覚えられない。

KH3のシークレットムービーみました。
おーけーおーけーゲームの世界かな?
シークレットレポートの方がまだ理解できた。
一応繋がりがある。
しかしムービーはなんの繋がりもないじゃないか。
エピローグとはどう繋がるんですかね?