山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

気合いがなかなか入らない

にゃごです。

8時間労働しなくてもやりたいことやって生きていくにはどうしたらいいかって日々考えながら過ごしてます。
まだ無理なんだよなあ、もう少し頑張らないと。

仕事したい気持ちはあるけど休みの取り方が合ってない感じがして疲れてしまう。
でも今週は4日頑張れば休みだからな、スカイツリーのために頑張る。

そろそろ大神やろうって何回も思う。
その度に脳内でストーリーが進んでエンディングまでいって終了してしまう。
結果的に終わらないんだなこれが。
新しいゲームを買った方がいいかもしれない。

片付けるの忘れて寝ようとしてた。
ちょっとだけ片して寝ますおやすみ。