山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

鍵で殴る

にゃごです。

30万円あったらパソコン買うのに。
仕事で使ってるのと同じくらいのやつがほしい。
欲を言うとメモリもストレージも大きいと嬉しい。
お金ためなきゃ…でもそしたらスマホ買い換えたくなりそう。

昨日と今日でチケットの当落が出ました。
1人で行こうと思って取ったオケは当たったけど他の2つはだめでした…
次の抽選申し込みます。
悲しみ。

明日はお昼から友人とソラマチ
スカイツリー近辺探索したらキングダムハーツのコラボへ。
この日のお陰で生きてこれた。
大型タイトルなのにまわりやってる人少ない、不思議。
でも今から始めようと思ったらストーリ全部聞いて最新作をやりたくなるよね。
確かに全部やりたいとも思うけど、時間は無いし気力もない。
しかも話がごちゃごちゃしてるから詳しい人が横にいてほしい。みたいな。
スクエニのシリーズものはたくさん出てるからなかなか手出せない。
でもどれも面白いんだろうな。