山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

ちょこ

にゃごです。

プロジェクトチームのメンバーでご飯食べてきました。
焼き肉はおいしいけどにおいつくよね。
スプレーしないと。

今日はバレンタインデー。
会社の男性には女性陣でまとめて渡しました。
女性方が可愛いチョコレートたくさんくれたのに何も用意してなかった私。申し訳ない。
今日買ったので明日渡そうと思います。
来年はしっかり準備しますね。

明日終われば休み?
嬉しい。
土曜日はスカイツリーに行ってきます。
キングダムハーツのコラボやってるんだって。
ゲームもクリアしたし楽しみです。

チキンラーメンってたまに食べたくなるよね。
最近NHKまんぷくがやってるから食べたいなと。