山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

1週間✰

めっっちゃ更新してなかった

久々ですねトマリです。

 

更新したいなあとは思うのだが

平日するとなると仕事の愚痴で

溢れそうでさ、やだなって…ね(笑)

 

最近本当にメンタル抉られまくりで

ちゃっかり正社員登用試験受けたり

してたんですがやっぱり辞めたいの極み

辛辣な論文書いたのでどうなんだろね🤔

 

休みの間の事でも〜思ったんだが

やっぱり愚痴でしめてしまいそうww

えっと…えっとね…

あれです!!!!!

リリイベ行きました!!!!!!!!!

刀ステのやつです。

大宮ソニックシティ初めて行ったの!

2階でうわこれ全然観えないやつ…

て凹みつつ行ったら1階の真ん中とかより

全然いい席で勝ちでした👏🏻👏🏻笑

 

推しがね、2人参加してたんだけど

1人大暴走(いつも)でめちゃめちゃ楽しかった

ドータンキョヒのあれがあるので

そこら辺はちょっとごめんなんだが

本当カトーショーめちゃめちゃいい子だし、

めちゃめちゃ面白いので皆宜しく🙏笑

次のやつにも出るのが決まったので

とても楽しみ!!!!!!!!!!!!

 

土曜日は母と一緒に 鯛がつべでやってる

ニーゴーガクエンてやつのイベントに行ったの

これもなかなか観やすい席で神🙏

鯛のパネルと只管ツーショ決めた♡

ニーゴーガクエンはつべで観れるので観てね

鯛が学ランでやんちゃしてる可愛いよ

 

 

あとね、

今特上刀装CP中じゃない???

ちゃーんす!!思って

池田屋走ってきました〜

いやいや頑張ったね…大変だった…

皆お疲れ様だよ…

出戻りとはいえ何年越しのだよってゆーね

わざわざ育てたりとかはせず

いつもの部隊で行かせたけど

皆あそこはどーやって行くんだろ🤔

とにかく6面は本当に三条大橋が🤮

次の6-3、6-4はまあぬる〜っと行けた

皆も進めてみてね

 

 

トマリ ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”