山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

チョコエッグ

にゃごです。

うちにもインターン生が来てたらしい。
もうそんな時期なんだね。
というより新入社員入ってきちゃうじゃないですか。
先輩なんてできない気がする。
業務だけなら皆の方が出来ると思うし。

ピアノアレンジの曲を求めている。
でももとがオーケストラだとピアノでこぢんまりするよりオケのまま聴きたい気持ちもある。
とりあえず音楽聴きたい。
想像力豊かになれるよね。
ピアノもずっと弾いてたい。
新しい楽譜ほしいなあ。
買うまではそんなに弾いてなかったやつ触ってみるかな。

音楽系のパロとか良くない?
結構好きなんだけど。

雪が降るならいっそのこと積もってほしいし降らないなら暖かくあれ。
寒くて少し雪降ってるのは外に出たくなくなるからやめて。