山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

チョコバナナ

にゃごです。

雪降ってたね。
外寒かったです。

ピアノ弾いてきました。
やっと曲になってきたかな?
本番まで2ヶ月切ってて死んでしまう。
おまけ出演でちっちゃい曲になってもいいかもって思ったりする。
他の皆大きいの弾いてるじゃん。
だからたまには気を楽にして出たい。
でも好きな曲は弾きたいから練習せざるを得ないし発表会も出ます。
去年休んじゃったからね。

帰りに買い物して来ました。
チョコレートシリーズのバナナがあったから試しに。
今度ウバとニルギリほしい。

キングダムハーツ終わっちゃってさみしい。
次から最終章みたいな話に入りそうだよね。
あのチェスの駒が物語ってる。
というよりあれはチェスなのか?
謎ゲーム過ぎるしもはやルール皆無。