山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

お祝い

にゃごです。

三連休中に大きな台風が来るらしいので家にこもろうと思います。
試験勉強もゲームもしないとだし家にいても以外と忙しい。

ずっとPC欲しいって思ってました。
iPadも。
スマホはあと1年持ってくれたら嬉しいけど厳しいかな。
PC買おうと思って探してるけどスペック求めるといいお値段する。悩む。

ゲームをたくさん買ってしまったので消化中。
1年は遊べそう。
この間にもポケモンとか出ちゃうんだよね、剣と盾どっちがいいかな。
今までのポケモンが違う姿になって実装されてるのが気になる。

この前の土曜日に、とまりんと狩猟音楽祭に行ってきました!
今年はモンスターハンターシリーズが15周年、狩猟音楽祭が10周年だそうで。
今までのシリーズの曲を満遍なく演奏してくれました。
昔の曲も今の曲もかっこいいから嬉しい。
ツアーだったらしく、場所によって違う曲を演奏してたみたい。全部ききたかった。
とまりん一緒に来てくれてありがとう。

次の日は一人でdeemoのピアノコンサートに行きました。
やっぱりピアノって最高じゃない?
物販を狙ってたんだけど今回は全部買わなくてすみました。
使わないものは買ってない、偉い。
CDと楽譜にサインも貰えてとても嬉しい。
充実した土日でした。

山鯛1周年おめでとう!
今度記念にラジオ録ります。