山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

音が好きなんだ

にゃごです。

なぜこんなに眠いのかと思ったら早く起きてるからじゃない?
朝お風呂に入る日は特に早いからしょうがないね。

ピアノの発表会本番まで1か月とちょっとになりました。
技術力停滞中。
ここを越えれば披露できるギリギリレベルにはなりそうなんだけど。
普通に弾いてるだけじゃそんなに変わらないのでタイム計ったりします。
一人のときは録音したりもする。
そうすると全然できが違うんだよね。
やっぱ他に気にするものがあると気の持ちようが変わると言いますか。

DeemoのピアノアレンジCDが発売するそうです。
ほしい。
好きな曲たくさん入ってた。
ラスボスみたいな3曲と聴いたら泣くやつと普通に好きなやつ。
ハンスの歌も入ってたら死んでた。

明日は舞台にいってきます。
ゲストで推しがでるらしいので、そこだけ注目して観てくる。
たのしみ。