山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

ロックだから

にゃごです。

とまりんと百鬼夜高等学校の舞台をみてきました!
今日のゲストは私の推しだったからチケットとってくれて。
ありがとうございます。

途中まで同じ電車に乗ってたらしいんだけど、とまりんのほうが着くの早かった、謎。
そして近くのカラ鉄でコラボドリンクいただいてしまいまして。
ありがとうございます。

面白かった。
100%ギャグ。
たまにはそういうのもいいね。
アドリブたくさんで毎公演見たくなる。
最推しと2番目の推しと初登場の子が良かった。
最高。

帰りにご飯食べて、コールド・ストーンにいきました。
アクアマンのコラボやってたから頼んだけど真っ青。
食べ物の色じゃない。
でも美味しかった。
かき氷食べたときみたいに口が青くなりました。

トランスフォーマーの映画見たい。
見直したい。
うちにはないけど。
1でジャズがね…

やりたいことはたくさんあるんだよなあ。