山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

村の居酒屋

にゃごです。

気づいたら寝ようとしてた。
もう火曜日終わるじゃん。
まってよ、木曜日までに終わらさなきゃいけないこと沢山あるんだから。

1日に2時間くらいピアノ弾く時間がほしい。
リストの曲に恋してるといっても過言ではない。
それくらい好きなのに時間がなくて全然手を出せない。
1曲弾ききるのに何日かかるんだ。
まとまった時間がないとやる気がでないから毎回同じようなミスしてるし。
クラシックってなぜこんなに最高なのか。

オケもいいどやっぱりピアノ曲が好き。
響きが素敵すぎる。
音が重なったら言葉もでない。

明日は早く帰りたい。
そして寝る時間を確保する。