山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

みらい人形

にゃごです。

ピアノ弾いてきました。
練習詰めないと聴けるようにならない。
課題は練習量必要なとこばっかりだし。
この期間はつらい。

スドリカ進めました。
ソシャゲです。
スタミナ無いし課金しなくても十分強くなれる。
前にdeemoコラボで手に入れた3人を育てようと思います。
3人ともスキルが特殊すぎてどう使えば良いか分からなかったけど、セットで動かせばいいという結論に至りました。
あとカヌーラも強くしたい。
いまは女の子と動物ばっかり強くなってるから男も強くしたいけど誰がいいのか…

この前刀剣乱舞の刀張をみてて、太郎いるじゃんって思った。
初期に来てくれてたんだなこの人。
大太刀あまり使わないからね。
最近次郎も来たからねね以外揃ったっぽい。あと誰がいないんだろ。
数多い太刀は置いておいて、現時点で入手可の短刀と脇差と薙が1振りずついるのかな。
皆鍛刀勢なんだよなあ。
いつか来てね。