山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

お知らせ

にゃごです。

台風は温帯低気圧になったみたい。
過ぎ去ってひと安心しました。

とまりんの方が被害に遭ったみたいなので心配ですが、早う元通りになるといいですね。
環境戻っても気持ちがね、やっぱり。

窓ガタガタするのを見てるのが嫌だったので寝てました。
捨てる予定だった雑誌を100冊くらい窓際に重ねておいたらそいつらが水吸ってくれたっぽい。
起きたらもう晴れてた。

嵐なのに電話受けてくれた営業の人ごめんって思いながらパソコンとモニター買って20万円飛ばしてしまった。
次の賞与までは大きな買い物できない。

お便り箱を新しくします。
自動の質問がたくさん飛んでくると皆様のがわからなくなって怖い。
とまりんが新しいの作ってくれたので後々載っけます。
ありがとう。
新しいお便り箱はお寿司だよ。
これからもよろしくお願いします。