山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

質問箱設置ꫛꫀꪝ✧‧˚𓆛

ども、トマリです。

 

皆さん台風大丈夫でしたか?

にゃごたも書いててくれましたが

私のとこなかなかにやばくて

やばでした。でも今は大丈夫です!!

元気!!!!!!!!!!!!!!!

いやまあやっぱり精神的にはきてますが

元気です!!!!!!!!!!!!!

 

男子バレーが今期めちゃめちゃ良くて

今日が最終だったんですけど

フルセットの最後の推しがサイコーだった

のでそのテンションに任せて更新してます。

明日からもうないのが悲しい…毎日やって…

トマリはスポーツ バレーだけは見ます楽しい

 

さて、一個前の記事でにゃごたも書いていた

質問箱についてです!!

前まで使っていた箱の自動ポストみたいなの

あれがめちゃくちゃうざくて下げました!笑

Googleフォーム なんか変わってて

ちゃんと作れてるかわからないの…

わからないので皆何か投げてみてね!!!

質問でも相談でも雑談でも提案でも

荒らし以外ならなんでもどーぞ!!!!!

ラジオで紹介&ブログでも書かせて頂きます

よろしくねえ〜〜☟☟☟

山鯛ラジオお便り箱