山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

世の中ほぼお金

にゃごです。

5億円欲しい。
全ての願いを叶えようと思ったら最低でもそれくらいは必要な気がする。

最近の自分の仕事の出来なさがつらい。
不甲斐ない。
というより仕事がないからそう思ってしまう。
自分にできる仕事が。
出来ないことも沢山あるしミスもするし勉強が必要だなって思う毎日ですが、まだ仕事やめてない。
偉い。
割りと暇なうちに勉強しておきたいなあ。
資格とっておきたい。
来月から新しい業務で忙しくなるかもしれないから今のうち。

今週試験があるんだけど、台風のせいで詳細がわからない。
やるのかやらないのかだけ早く決めて欲しい。
この際会場変更でもいい。
予定わからないのが困る。

明日は学生時代お世話になった先生に会ってきます。
物渡すだけだから少し話して終わりかも。