山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

パーティー

にゃごです。

友人宅でたこ焼きパーティーしました。
前の記事でとまりんが大体説明してくれてる。
みんなで集まるのは久しぶりで楽しかったです。
半年分のたこ焼き食べた気がする。

f:id:yamataiblog:20190922144705j:plain

でも3日後にたこ焼き食べてそう。
夜たこ焼きパーティーするの忘れてその日の昼にたこ焼き食べてたからな。

コンビニのホットスナックって美味しいじゃん。
チキンってとても美味しいじゃん。
コンビニで買おうと思って見てたら黒い中華まんが置いてあって、辛いって書いてあったからつい買ってしまった。
「アイスは水分」ってとまりんが言うからいけるかなって思ってきな粉と抹茶食べました。
たくさん食べたのは本当に久しぶり。
普段は必要な量しか食べないし、暫くはそんなに食べなくても過ごせそう。

とまりんは帰ったけど他のメンツはお泊まりしました。
首お大事に。なんでもないといいね。

次の日朝ご飯作ってくれたけど何、実家出た人たちお料理上手すぎない?
羨ましい。

お邪魔しました。ありがとう。
また遊ぼうね。

家に帰ったらテーブルにねるねるねるねが置いてありました。
やって欲しいって母に言われたので人生初挑戦。

f:id:yamataiblog:20190922165638j:plain