山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

休みが嬉しい

にゃごです。

火曜日はお休みだったのでゆっくりできました。
残りの平日も頑張れます。

今週は友達とご飯いったり後輩とご飯いったり人と会ってばかりの週。
とても楽しい。
たまにはこういう週があっても良い。
今度は寿司食べたい。

明日は展示会に行ってきます!
一人で好きなとこまわれるし興味ある分野だから結構楽しみ。
これが仕事になるから嬉しいよね。
自分の知識が浅いからブースに行くの躊躇するけど、絶対面白いものあるんだよ。
あとたまに良いもの貰える。

今週末はモンスターハンター15周年のイベントだった気がする。
三連休になれば休み放題だけどこんなに休んで良いの?
と思ったら来週でした。