山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

お金で買える幸せ

にゃごです。

モニター用のスピーカーを選定中。
毎日お金を欲してる。
お金があれば買うもので悩まなくてすむのに。

3連休はソシャゲのイベントを頑張る予定。
ハロウィンのイベント続出で忙しい。

明日はイベントに行ってきます。
早い時間に設定したから午後過ぎるくらいで帰ってこれるかも。
欲しいグッズがあるけど買えるかな…
公式本とマフラータオルとコースター。
タオルとコースターは必要ないはずなんだけど見てると買った方がいいんじゃないかって思ってくる。
一人だから展示より物販目当てです。

ゲームもいくつか買っておきたい。
Switch Liteがうちに来たので、Switchが2台になりました。これで弟と一緒にできる。
ポケモン楽しみです。
ハードが揃ってきたのでしばらく一人で過ごせそう。

今月はまだ仕事が決まってないので休めそうだし定時で帰れそう。
その間にたくさん遊ぶんや。

来週末から引っ越し作業をしていきます。
物を少しずつ運ぶ。
自分の部屋だけは最高のレイアウトにしたい。
ピアノどこに置こう。
前の家も持ったままだったら良かったんだけどそううまくはいかないらしい。
絶対お金持ちになって私の城を買う。
母さんがやってるなら私にもできる気がする。

別々で知り合った友達が同じライブに行ってるのをよく見るのでいつか出会うんじゃないかと思っている。