山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

せめて代休

にゃごです。

今月は土日出勤する代わりに振替休日をもらってるので、平日休みです。
早く土日休みに戻ってほしい。
でも土日は人が少ないから自由に仕事してられると思うと休みが増えた気分。
振替が連休になれば良いのに。

少しずつ新居へ荷物を持っていっています。
全然終わらない。
いつ引っ越せるんだ?
できるだけ物を減らしたいから選定中。

カーテンとラグを選んだらモノトーンの夢が崩れたので、いっそのこと壁を趣味のもので埋め尽くすことに決めた。
新しい私の部屋(恐らく)は日が当たった瞬間に冬でも冷房つけたくなるので最高にゴロゴロできると思う。

これから夏物の服をまとめて持っていきます。


🎂