山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

1時間半

店頭で悩んでSwitchとポケ剣買いました!

トマリです。

 

通販だとじょいこん??の色カスタム出来るから

本体買うならそれで····て思ってたんだけど

ずっと品切れだったし

友達待ってる間に買った

そしてマクドで1人コソコソ開封した。笑

 

結局初期のにしたけど思えば

ハードは毎回どれも初期型なんだよね····

 

Switch持ってる方はフレコ交換しましょ

 

ポケ剣はダクボよーやくゲットしたので

サイコーに楽しい😊

ただ新しい子が全くわからん〜〜〜〜!

覚えられない

いぬぬわんはいぬぬわんじゃないじゃん

騙されましたよ。

 

明日は推し𓆛𓃰の舞台からのとーステ

 

明日も2公演だけど他にもちょいちょい

行ってるのでまたどこかでお話出来たらいーな

マリまりラジオも企画中なので楽しみ☕💕

 

⛰なんでも箱🐟

山鯛ラジオお便り箱

よろしくね