山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

もう今年終わるんだが

にゃごです。

皆様体調はどうですか。
インフルエンザが流行ってますね。
予防接種はした方がいいらしい。

引っ越しが終わらない。
この調子だとあと一年かかるんじゃなかろうか。
この前冷蔵庫と洗濯機を買いました。
回線工事も済ませたのであとはものを運ぶだけ。
のはずなんだけども。

ipad買いました。
パソコンとしては使わないので一番安いやつ。
そろそろ開けてデータ移行したい。
DeemoとCytus2を大画面でやってみたかったんだよね。
楽しみ。
正直パソコンも早く新しいの開けたい。
だから引っ越しを終わらせたい。

チケットの当落に一喜一憂しながらパソコン周りの機材を買ってあわよくばスマホを買い換えようとしてます。
つまりお金が足りない。
宝くじ当たらないかな。
冬の賞与に期待します。

休日出勤の振り替えで平日に映画にいくことが増えました。
空いてる。
最高。
タイミングによっては一人でど真ん中に座って観れそうだもん。

年末はゆっくりしたい。