山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

火消しの水で漏電するのも怖い

にゃごです。

冬場は特に火事に気を付けた方がいいよ。
ついこの間近くで火事があって避難しました。
びっくりした。
夜中急に起こされたから何もやる気でないよ。
ということで次の日半休とりました。
全休欲しかったけど仕事が終わらないんだこれが。
リーダーの見積もりが甘いんやないのか。

屍人荘の殺人を観に行きました。
原作知らないままみたらCMと違いすぎて驚いた。
たくさん詰め込んで説明ないまま終わっちゃう感じ。
でも話は面白かった。
あと犯人はすぐ分かる。

ジュマンジも観に行きました。
博士のキメ顔をみるために。
やはりロック様はかっこよすぎる。
前作をみた方が楽しめる。

今年の終わりにキンクダムハーツオーケストラコンサート行ってきます!
2回目。
申し込んだら当たってしまった。
楽しみ。
物販の情報出たし買うか悩むなあ。
限定販売じゃなかったら保留かな。

次の更新は年明けるかもしれない。
よいお年を。