山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

おめでとう

にゃごです。

あけましておめでとうございます。

昨年も多くの人にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

昨年は意味わからない仕事と火災とその他いろいろありましたが、元気に過ごせました。
話したいことがいっぱいある。
今年はできるだけ遊びたいし友達ともたくさん会っておきたい。
生きてる間にやりたいことやった方がいい。

キングダムハーツのオーケストラコンサートがとても良かった。
横浜でワールドツアー最後の演奏。
ツアー始まってすぐの東京公演も行ったんだけど何回聞いても良き。
CD買ってしまった。
でもキーブレードとオルゴールと時計は我慢したのよ。

先月末にリングフィット買いました。
買い物に行ったときにちょうど入荷してた。
らっきー。
まだ開けてないけど新居いったらやる。

今月中に冷蔵庫搬入と内装の直しをするらしいので、
そろそろ自分の部屋を作れそう。
やっとだよ!
来月には人呼べるくらいになってるかな?
家具は少しずつ増やしていきます。

仕事始まるまであと少ししかないんだけど早くないか。