山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

花粉滅するべし

にゃごです。

引っ越しました!
運んだ荷物を片付け中。
レイアウトがなかなか決まらなくて仮置きの状態だけど、ゲーム環境だけは整えました。

今月は人と出掛けることが多くて休養をとれなかったみたいで熱だしてぶっ倒れました。
38℃越えたから良くないやつかと思ったけどただの疲れだったみたい。
インフルでも肺炎でもなくて助かった。
でも有給が激減したので次の更新までは休めなくなりました。
はやく増えないかな。

私は4月入社なのであと1ヶ月と少しで節目を迎えてしまう。
何にもできるようになってない気がする。
来年度はどうにかスキルアップしたい。
ハードわを知らなきゃダメなのか…?

旅行に行きたいです。
遠出がいいな。
2つくらい目的決めてあとはのんびり過ごす旅。