山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

泣ける

にゃごです。

今日1日仕事休みました!

朝からバンブルビーのチケット取りにいって、帰って1回寝る。
昼に歯医者行って買い物した後皮膚科に行く。
1回帰って夜、バンブルビージャパンプレミア!!!

葉書にかいてあったから席選べないって知ってたけど、早くいったら良い席とれるかなって思うじゃん?
分からんがなかなか良い席でした。
映画はもう少し後ろの方が観やすいけど来日した皆がみれる良い位置。

予定と予定の間が空いてたから買い物してしまった。
折り紙。
鶴しか折れないやつ。
あれ好きなんだよ、折ったら模様でるの。
沢山買っちゃった。

バンブルちゃん最&高。
バンブルビーの話だけじゃなくて全てが良かった。
また観たい気持ち。
あと本編の1も観たくなる。
まだネタバレよくないよね。
なにも言えないのつらい。

休んだ気がしないから明日も休みたいけど打ち合わせあるから無理だ。
残念。