山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

黄色

にゃごです。

今日は風邪が強かったですね。
朝は雨が降ってたし。
鼻がぐずぐずでした。

月曜だけど、次の日休みって思いながら仕事してたから全然ツラくない。
明日が終わっても3日頑張れば休みだと思うとツラくない。
やっぱり休日か1日増えるだけで違う。
もっと休みほしいね。

せっかく休みにしたから朝ジャパンプレミアのチケット取りに行ったら、行かなきゃいけない病院はしごようと思ってます。
でも病院って予約しても謎に混むじゃん?
遅れないでほしいなあ。
薬受け取るまでいけるといいんだけど。
お金おろしておかなきゃ。

明日はバンブルちゃん行ってきます。
映画のために後ろがいいのか、ヘイリーのために前がいいのか。
映画はもう一回みればいいよね。
ヘイリーは明日しかみれない。そう。