山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

どんどん行こう

にゃごです。

久し振りに働いてるときに眠くなりました。
もうなんていうか在宅勤務したい。
VRの時代も来てることだし、家でやろうよ。
また進捗報告が近づいていますが、この前先輩と作業スイッチしたので何て説明すればいいのか。
終わるかって言われたらあと一週間かかる気がしてならない。

1週間休みたい、ゲームしたい。
GW早く来てほしい。
長期の休みにごろごろしていたい。
長期間休むと身体がなまって散歩しただけで筋肉痛になる。
普段運動しない人は気を付けた方がいい。

もう少し暖かくなったら、休日の早朝散歩しようと思う。
ちょうど1年くらい前やってました。
人少ないしフラフラできるから楽しいよ。
夜の散歩も好きだけど、1人で外出るのは危ないじゃん?