山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

おりぬの?

にゃごです。

昨日は定時で会社でて病院いったあとに大学の同期に飲み会に誘われました。
久し振りでした。
久々に会えたから一緒に遊びたかったけど予定入っててすまんね。
今度遊びに行くからね。それまで待ってて。

今日は友達とご飯行く前に色々お店をまわろうって話になっていて、折り鶴のお店と茶のお店にいきました。

折り鶴のお店の商品が可愛すぎて爆買いしてしまった。
お金ないのに。
でも可愛いしどこでも付けられるし簪さしたあと飾れるから…
普段も簪さしてるんだから今更でかい鶴つけてたってよくない?
人の目とか関係ないので。
自分の好きな格好するのが一番いいよね。
爪も最近塗れてないから、塗りたいです。
フルにお洒落して出掛けたい。(化粧はしないけど)
女の子と外出るときにそれやりたい。
それかもう室内にこもってからでも良いから着飾りたい。

f:id:yamataiblog:20190223221642j:plain

可愛いよねえ。