山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

クリエイト

直前の記事の続き。
にゃごです。

お茶のお店は私がよく行ってるところなのですが、友達が「仕事場で飲む茶がほしい」って。
お茶いいよね。美味しいよね。
桜の季節で限定のお茶が出てたけど、買えばよかったかなと思いました。
多分今度会社の帰りに買うと思う。

ご飯はチェーンの飲み屋さんでツマミを食す。
やりたいこともたくさん話したけど、とりあえず勉強してくるわ。
ものづくりしてみないことには分からん!
話だけじゃ夢物語だしね。
試験勉強もしないとですぐは難しいけど、ものが来たら実践交えつつやってみるよ。
2人で作れりゃ一番良いなって思うけど手が足りなかったら他の人入れてもいいし。
とりあえずとっても簡単なやつ1つ。それから。

久し振りに会ったけど、また会おうね。
平日だったら月1でもいけるよ。

明日は静岡へ行ってきます。
お金ないから鈍行でゆっくり。
申し訳ないすまない。
朝早く出なきゃいけないからもう寝ます。
楽しいと良いな。
こういう旅行日帰りでも宿泊でも良いからもっとしたい。
遊びに行くのでもゆっくりするのでも楽しそう。
いいとこ泊まりに行って1日なにもしないで部屋にいるとか結構好きだよ。