山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

社会人って時間無いね

にゃごです。

給料が最高のプレゼント。
ハッピーホリデイs。

昨日はとまりんと、お友達が出ている吹奏楽コンサート聴きに行きました。
とても良かったです。
曲目は万人受けしそうなものが多かったと思う。
ポップス人集まるからいいよね。
パフォーマンスもしっかりしてた。
あとはホルンの位置珍しいなって思いました。
見てて楽器吹きたくなった、楽しそう。
皆かっこよかったよ。
差し入れも無事届いたみたいで良かったです。

吹き疲れてきよしこの夜って言われたら辛いなあ、ロングトーンよりスピードで乗り切りたくなる。

今週で今年が終わるじゃないですか。
今年はどんな年でしたか?
私はあっという間でした。ほぼ記憶にない。
社会人1年目で覚えることが多くて、むしろ覚えることしかなかった。
今でもたまに電話応対ミスする。
「来年頑張るぞ~」より「早く休みきて」って思ってます。
でも使えるお金が増えたので、遊びに行く回数は増えました。楽しい。

仮面ライダーの映画を見に行きたい。
誰か一緒にいこう、もうお金出すから。
入場者プレゼントほしい。