山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

ご飯のあとすぐ眠くなる

にゃごです。

更新率について考えようの会。

たまに長々と書くと私は長文すぎてスクロール地獄になる。
のはやだから短い記事をたくさん出してますが、それもそれで遡る手間が増えますね。
短くてしょーもない話の時もありますし。

駅のホームで流れるハリー・ポッターの音楽は場所によって違ったんですね。今日出掛けていつもの続きがきけた。

今日はラーメン屋さんに行きました。
豚骨醤油 蕾
大井町駅から少し歩いたところ。
激辛磯のりチャーシュー麺をたべました。
おいしい!!!
辛さはそこそこ、味が美味しかったです。

そしてこれ。
行けなかったカービィカフェのお土産!
f:id:yamataiblog:20181208144001j:plain
写真は袋です。
SGOの鶏肉さんから金平糖とメモ帳とクリアファイルをいただきました!
ありがとう~~~