山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

いかに美味しいものを食べるか

にゃごです。

21時に寝たら沢山寝れた。
今日飲み会で明日もご飯会で金曜日死んでるかもしれない。
今すぐ寝たい気持ち。

新しいパソコンほしいなって思って調べても、仕事で使ってるパソコンのスペックが高くて安いやつ選べなくなってしまった。
困る。20万円くらいほしい。

今週3連休だよね。
静岡に行くみたいな話をしてた気がした。
日帰りだったら行けそうなんだけどな。
土曜はピアノ入ってたから日曜で。

寝たり横になるのが好きだけど時間がなくて出来ることっていったら美味しいもの食べることぐらいだから、稼いだお金でとっても美味しいものを食べようって気持ち。

っていう近況を話したところで飲みに行ってきます。