山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

よいこのねる時間

にゃごです。
21時になったらからだが1回寝ようとする。

月末処理のめんどさ。
しかも木曜じゃん、進捗報告もあるじゃん。
作業ほとんどできないな多分。

仕事だから割りきれる事って結構あるよね。
実際仕事じゃなくても割りきれるようになってると思う、前よりは。
無駄な力使いたくないから。

急に居室に不審者が入ってきて、気に入らない人のことだけ刺して捕まるっていう妄想を学生の頃からしています。
ワンパターンじゃつまらないから色々考えるけどストレス発散にしかならない。
今日はそのうちの1つ、刺さないパターンについてお話ししようと思ったけど眠いので今度。