山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

タイマン

にゃごです。

散歩をした。

今日は天気がよかったので1時間くらい歩いてきました。
朝行くと人が少なくてより楽しい。
自分しかいない感じ。

ゲーム買いました!
喧嘩番長乙女2。
乙女ゲー。
申し訳ないことに1の記憶が半分くらいしか残ってないんですよこれが。
取り合えず推しキャラがいなかった記憶がある。
強いて言うなら鬼ヶ島さん。
今は皆かわいいなって思うようになった。
やっぱり学生と社会人って色々変わるのかな。

プレイしてみたら2連続でbadでした。
ちょっと思い出した気がする。
ミッションこなさなきゃいけなかったわ、これ。
1回目は攻略見ずに自由に選択したい派。
このままだとお友達endかなーー。
明日続きやります。