山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

今日暖かい

にゃごです。

下書きのまま放置の記事も気にせず更新していくよ。

最近夜眠くて22~23時くらいに寝てしまいます。
朝お風呂に入る分早く起きるんですけど、睡眠時間変わってない気がします。

今月賞与が入る方もいらっしゃるのではないでしょうか。
嬉しいですね。買い物に行きたい。

この前みた映画のうち、くるみ割りは少し話したのでファンタビについてかきます。

ファンタスティックビースト2作目、グリンデルバルドのターン。
グリンデルバルドはヴォルデモートポジションの人です。
皆つらい思いをする、ハッピーグリンデルバルド。
今作も魔法生物たくさん出てました。かわいい。
昔の作品との繋がりもちらほらあって楽しめました。
3Dメガネ掛けましたが、2Dで良いかなと思いました。

業務の無駄なロスが多い。
手戻り絶対許さない。