山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

ASY

にゃごです。

さっきM-1みました。
皆面白かったです。

テレビはリアルタイムより録画派なので情報が遅れてやってくるんですけれども、今日はFNS歌謡祭だったみたい。
2週連続って豪華。

やっと半分平日が過ぎて後半戦。
定時ギリギリに「急ぎめで」って雑務渡されましたが明日にして帰りました。
どうせ今日やっても間に合わない。
でもアップデートだけかければ良かったって後悔してます。
いらないところで時間とられるのやだ。

京都旅行のときの
うるせ~!!!
知らね~!!!
FINAL FANT
ASY
が忘れられません。
どうしてくれるんでしょう。
結構前のネタだから忘れてたのに。
仕事中笑っちゃう。