山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

雨が降ると寒い

にゃごです。

地図がないと何回でも道に迷う自信があります。
道を覚えないので地図が唯一の頼りです。

平日の方が休日より多いから仕事の話ばっかりしてしまいます。
時間もなくて話したいことを纏める時間がね、なかなか取れないのも残念。

人が少ないと思って片耳イヤホンつけたまま仕事してたら始業時間過ぎてました。
つけてること忘れてた。

自分達のラジオをもう1回きき直しました。
振り返り終わってからが長かったね。
どこからあんなに話題が出てくるのか。
あのときはアクアマンとダンボしか思い出せなかったけど、
シュガーラッシュオンラインのプリンセスが出てくるところだけみたい。
スパイダーバースはヴェノムの終わりに少しだけやってた気がします。
バンブルビー、キングダム、などなど名前は気になる作品がたくさんありますね。
今年みた映画の中で次回作に期待で賞はヴェノムです。
カーネイジ楽しみ。

モンタギュー家とキャピュレット家が大好きです。
明日から「うたかたの恋」が1週間だけやるそうじゃないですか。
英国ロイヤル・オペラ・ハウス シネマシーズン全部みに行きたい。時間あるかな。
TOHOのカード作るべき?