山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

無限コーヒー

にゃごです。

今日は職場に一番乗りだったので朝からコーヒーをいれました。
誰もいない部屋最高。
コーヒーは1回飲むと止まらなくなるのであまり飲まないようにしてます。
久々に飲んだら美味しかった。

ほぼ毎日夢を見ていますが衝撃的だったときだけ書き留めてます。
今日は洋画をみているような夢を見ました。
5才くらいの少年と少女がいる家に赤ちゃんが2人預けられたんですけど、少女がとにかく悪い。
赤ちゃん殺そうと首を絞めてた気がする。
その赤ちゃんたちは亡くなって、しばらくして別の赤ちゃんがやって来たんですけども少女が同じことをしていました。
世界観はファンタジーって言ってた記憶があるけど別に魔法とか使ってなかったなあ。
悪い少女(?)でエスターを思い出しました。

人が人を殺してる夢は久しぶり。