山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

最近運が良い

にゃごです。

ジャパンプレミアってなんだ?
よくわからないけどバンブルビーに応募したら当たったので来週いってきます。
応募してみるもんだね。忘れた頃に当たってる。
これはその日休んでもいいんじゃないか。
いま気持ちだけは暇な気がするから。
でもほんとに休みたいのは次の日だよね。
午前休でもいいから。

初めて触ったファイルの中が最新版に更新されて無かったから聞いたら、以前更新したって言われたのですが。
アーカイブも全部みたけどされてないよ???
いや、今回から私が取りまとめてるから私から謝っておくけども。
それ絶対私の前任の管理者がやったミスやんね?
困っちゃうよーーー。
大事なデータだったらどうしてくれるの。

仕事中飲み物をずっと飲んでいたい衝動にかられる。
1リットルくらい飲み物ほしいけど持ち歩く気にはなれない。
もう少しベテラン感出てきたら我が物顔で冷蔵庫使ってお茶作ろうかな。

昨日今日って体調を崩してる匂いがする。
明日は万全であれ。