山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

肩と背中と腰だけなんとかしてくれ

にゃごです。

風邪流行ってる?
それとも皆過労?
最近休む人が多い。

自分はなぜこんなに元気なのか。
身体はガタが来てると思うのだが、腰とか。
風邪引いたりはしないんだよなあ。
暖かくして栄養ある食事とってしっかり寝ておけば基本大丈夫じゃない?

ここのところずっと同じ処理について考え続けてて頭おかしくなりそう。
新しく書き直したいくらい。
まだ設計は早いんだってば、プログラマーでいさせて。
考えすぎて眠くなっちゃうから。

でみめんの推しキャラと仲良くなろうとしてるんだけど自分の設定年上にした方が良かったのではと思う。
しかし石使ってもう1つデータ作成するならその分ガチャにまわしたいんですよね。
今は推しが少なくて救われてるけど新キャラが可愛かったらどうする。
うちの隊に呼ぶしかないじゃん。

そろそろ巡礼の年の話でもします?
こういうのってお喋りがいいんだけどねホントは。