山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

ひさしぶり

腰を痛めてブログを休んだにゃごです。

ぎっくり腰だと思う。
でも急にきたわけじゃなくて徐々に痛みが増していったから、ぎっくりって感じがしない。
よくやってしまうから気を付けてたのに。
ショックでブログのことを忘れていた。
コルセット無しで歩けるようになったのでこっちも復活。

先週の金曜日はバンブルビーIMAXみてきました。
IMAXの音響が好き。
最初のIMAXアピールのところはすっごく音うるさいけど好き。

バンブルちゃんのフルフェイスはこっちの方が好きだな。
全体のフォルムはカマロの方がいい。
もっというなら新型カマロになったときが最高に好きなフォルム。

日曜にとまりんバンブルビーコラボカフェにいってきた。
かわいいパフェを食して展示もgo。
初代の推しが見当たらないね。
しかもジオラマで実写の推しの悲しいシーン作ってるじゃん。
ひどい。悲しい。

今週は友人宅にKHやりに行く予定だったような。