山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

予告

にゃごです。

スパイダーバース観たときに予告が沢山やってたんだけど、観たいやつ沢山あった。
今年みれてないの沢山あるからこれから始まる映画は観たいなあ。

予告って上手く作ってるよね。
面白そうだもん。
実写のクオリティも上がってるし。
予告で想像膨らむって感じ。

見たい映画答えるとき一般ウケを意識してダンボって言ってしまった。
いや観たいけど、でもシャザム!とか観たい。
ザッカリーのおふざけキャラが好きなんです。

ふざけててもいざというときにやることやってくれるキャラはだいたい好き。

明日仕事嫌だけど4連休にしてる人もいるだろうし、いつもより人少ないはずだから頑張る。
人がいるところに長時間いると1人部屋で仕事したくなる。