山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

適性

にゃごです。

次の日が休みだと残業しても良いかなって気になる。
お金稼げるし。
でも基本すぐ帰るから給料増えない。

明日はスペードの女王みてきます。
オペラは久し振り。
今回は話を調べてないので完全に初見です。
博打の話?

来週はスパイダーバースみようかなって思ってます。
今年になってから1人で映画に行ってなかったから、めちゃめちゃ良い席とってゆっくりみたい。
それで手帳みてて思い出したんだよね、母の誕生日を。
もうすぐじゃんケーキ買わないと。
プレゼントは母の日と一緒にさせてくださいすみません。

エニアグラム
よくわからないけど性格診断みたいなのをやって来ました。
まあ会社でやらされたんだけど。
降順で5→4→1だったかな。
個人プレーですまんね。